クズのライフハック[1つ目]

先月の携帯代払えなくて、滞納。

携帯止められたけど、26日に給料入ってようやく支払えた。

 

携帯使えるってありがてぇ〜〜〜

 

でも、今月の携帯の支払い26日だから、先月の分と合わせて18万引かれた...

金がない。

 

そんな中気になったのがソフトバンクまとめて支払いってどうなるんだろう。。。

 

いままで10万くらい使えたが、支払いが遅れたことで、使用が制限されていた。

 

調べると最大8日は、使えないらしい。

一体いくらになるのかそわそわしていると、

3日後、使用金額が確認できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1900円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活ができないぞ。

あと、クレジット支払いとペイディー支払いと弁護士に支払いとサラ金支払いが残ってる。

 

 

おれの予定では、ソフトバンクまとめて支払いを現金化して、支払いを済ませるはずだった。

 

 

みんな気をつけよう。

ソフトバンクまとめて支払いは、1回遅れると、めちゃくちゃ制限されるぞ。

 

 

頼みの綱は、月が変わって1日にいくらになっているかだ。

みんな明日をお楽しみに。

 

ばいちゃ